弊社サービスをご検討頂き、誠にありがとうございます。
弊社へのお問合わせに関して下記のとおりまとめておりますのでご参照・ご協力頂きますようお願い申し上げます。
■お問合せは実際の原稿をメールにてお送り頂きご連絡頂きますようお願いします。翻訳のお問合せには実際の原稿を拝見しながら全体の分量・内容の専門性・レイアウト/図表作成の有無等の観点から納期・料金等を検討させて頂くことになります。原稿を拝見しないお問合せにも対応しておりますが、実際の原稿を拝見して初めて、お問合せに対する最終確定のご説明ができます。
メールでの原稿送付によるお問合せにご協力頂きますようお願いします。なお、お問合せおよび原稿内容に関する守秘は絶対厳守させて頂きます。安心してご相談ください。
下記の緑色枠内の書式からお手軽にお送り頂けます。まずは原稿をそえてご相談頂きますようお願いします。
最長5時間以内(営業時間:平日9:30〜12:00/13:00〜18:00)に、
メールにて無料見積をお届けします。
|
こちらの無料見積依頼書と共に、 原稿をメール送信してください。
|
*************************************************************
■営業時間は、平日9:30-12:00、13:00-18:00で、土日曜・祝日は定休日です。
■ご連絡を頂いて営業時間中にメールにてご回答します。
■メールは午後6時以降の夜間でも受け付けておりますがご回答は翌営業日朝になります。
■メールアドレスをお忘れなくご記入頂きますようお願いします。
■ご連絡を頂いてから5時間以内に、弊社からのご回答が届かない場合は、お客様あるいは弊社のどちらかのサーバーの状況によりメール受送信が正常に行われていない可能性があります。おそれいりますが、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
■ご依頼日の当日納品および弊社定休日(土日曜日・祝日)納品は対応できません。
■他の翻訳会社および販売セールスの方からのお問合せには対応しておりません。
|